2004-01-27から1日間の記事一覧

も、え……!

お洒落眼鏡かけてボーダーのマフラー(赤白茶)してブレザー着た男子高校生が電車のなかでガーナミルクチョコレートドリンク(赤い紙パックの)飲んでるのを見た…。 こんな生物、パーフリとかカジヒデキの歌の中にしかいないと思ってたからちょっと感動した。

夢のようだ…!

みっつもいっぺんに…

たどりつきました

優柔不断なお子なのでこれ選べって言われてたら決めらんなかったなと思います。 三十分は迷ってたはず。 お使いは気が楽でいいや。しかも帰りの電車、乗る地下鉄間違えたけど歩いて帰れました。国会議事堂方面、あんま乗る意味ない…のか?駅ありすぎ。これか…

ひとさまの財布

自分のお金じゃないお金を持ってお使いにゆくのは楽しいですね、しかも銀座です、しろたえとゆうお店にチーズケーキを買いにゆく任務、こ、これが銀ブラかな…!(違います) しかも買ってきたらご褒美に一個もらえるのです! はいそハイソ、ハイ!(興奮)地…

満員電車はユーツよのさ

今日はスーツ着てちょっとした事務所バイトが二日間あるから電車に乗ってる。友達に携帯カメラで写真送ったら「きりっとしてるね」ていわれたけど見えないとこでシャツはしわしわだしストッキングは伝線して代わりがないから毛玉だらけの黒い靴下だしどうみ…

体重増えたり減ったり

料理がうまい人と結婚するのもいいけど、味音痴な人とたまにうまいもん食べて「おいしいねぇ!」って喜ぶ生活も幸せかもとかたまに考えたりする。料理にけち付けたり不味そうに食べたりする人とは男のひとでも女のひとでも関係なく仲良くなれないと思う。食…

遅寝早起きします

昨日よしながふみさんの新刊漫画が太田出版からでてるから男の人も買いやすいからみんな買えばいいと思いますとか書きましたが買いづらいだろーなといまさら思いました。中身読む前に書いちゃったヨ。入門なら西洋骨董洋菓子店のほう買えばいいと思う。