2004-01-28から1日間の記事一覧

しんどいけどそれでも、会えばええやん

風邪は悪化するばかりで原因は昨日メールしてたスーさん(風邪っぴき)のメールからウイルスが流れてきたんじゃないかなとか親子丼昼に食べたからトリインフルに感染したんじゃないかとかとかちょっと考えた。考えたけど多分バイト先の選挙事務所のエアコン…

今日もバイト

昼ご飯に食べた長寿庵の親子丼の味付けがとても濃ゆいです。昨日は鍋焼きうどんでした。風邪もらったけどええバイトや。

最後の砦

風邪ひき信仰の最後の砦は「風邪ひいたら換気する」「腹あっためて寝る」「とにかく汗をかく」の三つなのでとりあえずやってみるべく電気アンカでお腹暖めてまた寝ます。明後日提出のレポートを夜にやるつもりの仮眠だったけど無理無理、だって風邪だもの(…

ナノテクじいさん

双子力は素晴らしい、と全然似てない双子の爺さん(髭のほう)は言った。双子力で作ったというナノテクマシンとやらを見上げた。青い金属でできた丸いドームがいくつも繋がって色々なごてごて配管でデコレートされた塔になっていた。まっしろい髭で禿げてい…

腑に落ちない

仮眠のつもりで布団に入ったら八時間本気寝しちゃって起きたら風邪ひいてた。風邪、ひきたくないからコタツじゃなくて布団に入ったのに。風邪、ひきたくないから蜜柑一日十個食ってるのに。私の中で今まであった「蜜柑と睡眠さえとっとけば風邪ひかん(また…