2004-02-21から1日間の記事一覧

ごはんごはん

前回汁少なくしたら焦げたので今回汁多めにしたらなんかすき焼きみたいなかんじになっております肉じゃが…なにがあかんのやろ。でも汁うまい。味しみこむまで煮込む。やばい、炊き込みご飯、うまい!

帰り道です

急行に座れたので楽ちんだ。もうすぐ夕暮れだ。

誘惑が

いちごごろごろ求めてコムサカフェ来ましたが苺のケーキの種類がおおくて困ります決めらんないです。私はモンブラン食いたいのでモンブラン買うけど苺も食べたい…ひとくちもらお。

ウメコ

春っぽい、春っぽい今日は私は春に産まれた子供だからかあったかい日はわけもなく嬉しくなる。春夏秋冬それぞれの体感があって、みな好きなのだけど春は春だけの切なさがあるよな気がしてそれがなんなのかは上手く思いつかないんだけど、こうゆう、わけもな…

掃除日和でなにより

毎日少し掃除するのは嫌いだけど一日、この日、と決めて隅々まで掃除するのはわりとすき。一ヶ所にこだわりすぎて他おろそかにして飽きて漫画読んじゃったり音楽聴いちゃったり、ちゃんとやればすぐ終わるのに全然終わらせられない。こたつ退かして掃除機か…

いてくれてありがとうの日なので

明日は片思いの人の誕生日なので知らんフリして何気にケーキ買って来てお祝いしようと思う。 夕方メールしたら果実ごろごろのやつ食いたいと言ったのでそう言う方向で探す。 今日買った椀が肉じゃが盛ったらめちゃめちゃ美味しそうなので肉じゃが作ろ、いっ…

燃え尽きた

Webエントリーのエントリーシート一枚提出。うちのパソコンが絶不調で750文字の作文とか何とか色々あって多分全部で2000文字くらい打ったのが消えかけたりして目が一気にしょぼついてもう寝るしか。