2004-04-27から1日間の記事一覧

都合のいい話

タイミングが合うっていいことだなと思う。会いたいときに会えたり少し淋しいときにメールがきたり道端で偶然出会ったり今は少し疲れたのでただ子供みたいにしがみつきたい気持ちだけどタイミングが合わないからちょっとだけでも会いたい人に会えなくてちょ…

バイトの予定たてたら

フリーター並にバイト入ってて就活してる人とは思えなくてもっと好きな人と会う時間減らして働けばいいのかなそれも今は嫌だなとか漫画描きたいなとか色々色々重なってなんか悲しくなりました。内定一個でたら就活さっさとやめようと強く強く思いました。ハ…

お酒飲みながら見た

録画しておいたドラマ「センセイの鞄」を見た。イメージしていたより大きなセンセイと小さい月子さん。月子さんはドラマではタバコを吸うんですね、小説より少し甘えんぼさんでお洒落さんで遊び上手さんぽいのですね、とかとか一方的に月子さんとセンセイに…

染めしめ

朝起きたら体中が痛くてのろのろと、お弁当を作って学校にゆく。昨日、走るのに邪魔だったからリュックの中に入れていたウォークマンを出掛けに郵便ポストに入れておいたら盗まれてしまったので心許なく雨降りだから雨音に頼りなくぼんやりと眠くなって重く…