2004-10-06から1日間の記事一覧

僕も仲間入りだー。

ビエンナーレのカタログ買いました☆これで私もOTAKU!

すこしは大人っぽくしようと

白いワイシャツに赤と茶色とカーキの縞が大きくてひだのあるスカートをはいて黒いカーデを着ていったのですが帰って畳でだらだらしていたらイノウエさんに「スカートがひざまで上がると中学生ぽい」といわれて悪戯をされました。何をされたかは言いませんが。

遅刻。

そんなわけでちょっと泣いてイノウエさんがびっくりして起きたので朝ご飯を食べていろいろしていたらいいともに井上陽水が出てたので陽水面白いなーと見ていたら卒業アルバムの写真撮影に遅刻しました。怒られてばかり。

ヘコー

朝母親から電話で起こされ怒られる。早くちゃんと就職しなければ、もっとひどいことを言われそうです。うちの母親の怒り方は傷つけて懲らしめる系なので対峙しようものなら流血ものです。普段は良い人です。でも時々ほんとにひどいことをさらりと言います。 …

茄子チャーハン。

バイト終わった後うだうだしたり漫喫いったりしてプチ家出するも、あまりに外が寒いやらお腹がすくやら風邪引いたやらで23:00に帰る。イノウエさんから不在着信が二回きてたので帰る。帰って不貞寝する。でも大泣きもする。私が大泣きして、イノウエさ…