チキンブリック。

今年のクリスマスは京都に行く予定。
イブに阿佐スパの公演見てそのあと夜行バスに乗って行く予定。
バスが運行しているかどうかが少し不安で、
あと「なんでイブに働かなきゃならないんだよう」てやさぐれた運転手が飲酒運転とかしやしないだろうかも不安なわけで。
でも京都ついたらモスチキンを買う予定。
5本予約すると一体ベアブリックが一体付くらしいので10本予約するよ。
もりもり食べる予定。

レミオロメンのアルバム欲しいなあと思ってたらさちが給料日明けに買うらしいので
京都からMDが送られてくるのを楽しみに待とうと思う。
クラムボンもアルバム出るのだか出たのだからしいのでそれも送ってくれるので嬉しい。
じゃあ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバムは私が買うね☆


余談ですがレミオロメントライセラCCCD問題今知りました。
なんていうか、心がささくれますね。