ああ、青天の霹靂。

真夜中にアジカンの新譜爆音で聴きつつ黒糖焼酎をお湯で割って飲んだ。
吹っ飛ぶのはわりと簡単だ。


寝起きが普段より三割増し快適ですっきり早起きなのが自分で自分が気持ち悪い。
たらこと白飯で朝ご飯食べて洗濯してもまだ十時半で眼科に間に合うからちょうどいいから右目のコンタクト作りに行った。
金が無いから二週間使い捨てにしていいですかねと言ったらカルテに「手持ちが不安なため二週間使い捨てに切り替え」と書かれてしまった。
貧乏って悲しいことばかりだ。
女医さんが美人で恐縮した。
すごく親切だったのでさらに恐縮した。
目の周りがかゆい相談もやっとできた。
やっぱりアレルギーだった。

バイトまでどっかでお茶飲んでこうと思ったら街角で試飲キャンペーンやっててコーヒーもらってしまって行く意味がなくなってしまった。
今日も昨日みたいに暖かそうだと油断してカーディガンにマフラー巻いた軽装できたから困ったけど、とりあえず浮いたお金でAIRスターレット買った。
浮いてないしむしろ赤字じゃないか。
僕を動かすのはすべて、欲望。

カプセルの新譜が出てた。
今回もかなり可愛いうえプラスチックスクイーズボックスのボーカルの人が参加してるらしくてそれも素敵。
カプセルは片思いの人がたぶん買うだろうから試聴で我慢。
でも待ちきれずに買ってしまったらどうしよう、欲望。
新譜発売してることをさっきメールで報告したらなんか買う気満々だったから頑張って我慢しよ。
明日は片思いの人が自殺するのを見に行く。
待ってます、と彼は言った。