うらら、うらら。

片思いの人とビデオを観た。
友達には、男女が一つの部屋にいてビデオ観てて変な雰囲気にならないはずはないといわれたけど「シベリア超特急」観て変な雰囲気になったらそれはそれでいかがなものかと。
今夜もこっそりどきどきいつも通りただ、仲良しでした。
シベ超はまあなんていうか色んな意味で、晴郎ってかんじのカルトとしか言いづらい映画。
これはぜひシベ超2も観なければ。

次の日も一緒に「ノーライフキング」観れたらいいなと思ったけど今夜はあのひと演劇を観に行って飲みにいくから無理みたい、そっかそっか。
じゃあ今だけ独り占め、秘蔵のビデオを出しちゃう、帰さない。
朝までジョビジョバのさるしばいとロクタローの鑑賞会をした。
いまさらだけど名刺交換ネタのハセの「もー、なんだよお母さーん(泣)!!」のオチ可愛い。

部屋に誰かいる風景にいまだ慣れない。
たばこくさい長身の細身のからだがこたつ入って横になってテレビ観て漫画読んでお茶飲んで、一、二週間に一回デジャビュのような繰り返し慣れない。
慣れないけど慣れないでと思う。
慣れたら終わり、全部知ったら終わり、触れたら終わり。
だからいつも気持ちが切れない。