ぐるぐるぐるるるる。

バイト残業。
正午に出勤して帰ったのは夜の十一時半…アリエナイヨー、でも社員さんがベアブリックを一個買ってくれたよ☆しかもジェリータイプ、可愛い。
レアキャラでリリーフランキーの柄もあるけどあんまベアブリックぽくないから微妙。

うちに着いてから塩焼そばを作った。
胡椒が見つからなくてパンチが弱い感じの焼そばなった。
具は白菜と海老、どちらも冷凍してあったやつ。
豪華なんだか貧乏なんだか。

日付がかわってチーチャンの誕生日になったのでお祝いメールを送った。

女囚さそり観た。
やべー、さそりめちゃめちゃかっこいい。
梶芽衣子、かっこいい!

朝起きてポポロクロイス物語見て朝ご飯にくるくるパスタいりのカップスープ飲んで前髪を切った。
もうどうにでもなれ、と諦めてしまうくらいパッツンになってしまった、またやってしまった。
ゼミの先輩が宣伝美術をやっている劇団の公演を見にゆく。
池袋で乗り換えだけど池袋はいつもぼんやりと心許なくなる。
人が多い場所はいつも気が遠くなる。
開場までコンビニでパン買って食べた。
豆大福パンがうまかったけど卵サンドはイマイチだった、というか食べ過ぎて気持ち悪い。

劇場は外観はくすんでるけど中身は綺麗なシアター風姿花伝
受け付けにいるから声かけてね、と先輩から言われていたけどチキンなので結局声かけられず他人行儀。
ていうか先輩の顔を忘れてしまったので…(失礼)。

劇は、なんていうか普段あんま観ないようなやつを観たなあというかんじ。
私はわりと力抜いたような自然体のやつが好きなのかも。

映画「半落ち」と「A列車」の宣伝ポスターに 元カクスコ中村育二さんの名前発見。

今日も寒いなあもう、冬だ。