一日目

朝、六時半に京都に着く。
さちんちで軽く寝て、朝ご飯食べて短い滞在を最大限に楽しむ予定を立てて、一日目は自分達にご褒美の買い物の日にすることにする。
四条にでて雑貨やや古着や巡りをした。
緑色の、古着のスカートを買う。
さちは紫のコートを買った。
ラジオカフェというカフェに入って緑茶ベースの紅茶を飲んだ。
ラジオブースの中で職人さんが働いているのが見えるのがおもしろい。
アンティークの店に連れてってもらった。
可愛いお茶碗に、ときめいた。

眼鏡チェーンを探していたら赤い糸にボタンをつないだかわいい眼鏡チェーンがあったのでお揃いで買った。
さちは水色。

ケーキとチキンとワインを買ってスパゲティーを茹でて、夜はお洒落にディップパーティー☆
茹でたスパゲティにオリーブ油絡めるの忘れてて麺がくっついちゃって大変なことになったけどチキンむしゃむしゃ食べてケーキをもりもり食べてワイン飲んでプレゼント交換して、楽しかった。

気付いたら眠り込んでいた。