しんどいけどそれでも、会えばええやん

風邪は悪化するばかりで
原因は昨日メールしてたスーさん(風邪っぴき)のメールからウイルスが流れてきたんじゃないかなとか
親子丼昼に食べたからトリインフルに感染したんじゃないかとかとかちょっと考えた。
考えたけど多分バイト先の選挙事務所のエアコンががんがんききすぎていたせいだと思う。
やっぱりエアコンは体に悪いよ。
風邪の進行具合は体の節々と筋肉が痛くて家に帰る頃には背中と腹の真ん中あたりに差込み痛が生まれて、ちょうどお昼に見ていたボタンとバラの牡丹のお母さんが腹痛で倒れるシーンがあったけどあれなんじゃないかと思ってちょっとびくびくした。
明日からはいよいよボタンもカヨも大きくなってしまうので残念。
予告のボタンは耳がでかい。

片思いの人がついにハロゲンヒーター買ってしまった。
新宿で買うというのでついでに青山ブックセンターで「青【オールー】」(羽生生純)の三巻と「じかんはどんどんすぎてゆきます」(雁須磨子)と「二十面相の娘」(小原慎司)のニ巻買って来てもらいました。
明日自分で町田で買おうと思ってたのだけど、なんとなく用事を頼んでみたくなったので頼んでみた。
三冊も頼んでしまっていいのかなと思ってたら「男なら迷わず買っちまえ」て言われてああこの人の中であたしは男友達みたいなものなのかと思った。
ときにはどきどきして欲しいと思うのだけど。
熱でくらくら気が遠くなった。

早く寝てしまえばいいのに、来て下さいといってしまった。