梅酒がすき

昨日、生中飲みたいねーと飲み屋にいったら近所でとてもおいしい梅酒をだしてくれる飲み屋を見つけました。
その日はお薦めとして「元年梅酒」とゆう梅酒があって、それはその名の通り平成元年から漬けこんだとても濃厚な梅酒でたぶん今まで飲んだなかで一番うまい梅酒であるなと思われました。
ロックかストレートじゃないともったいない。

その店にはほかにも泡盛につけたものや黒糖焼酎ウイスキーにつけたものやら五、六種類あって迷ってしまいました。
(結局元年梅酒ばっか飲んでたけど)

泡盛のもひとくち飲んだけどおもしろかったので今度、さちとか誰か連れてきて教えてあげよと思いました。
いや、なんかもうただ飲みたいだけなんですが。

飲み代は誕生日なのに向こうが全額払ってくれてせっかく土方のバイトやってんのに一日で使いきるよなことばかりしてる…。
土方向いてないからまっとうにバイトするわとゆうので帰ってきてから履歴書買ってきて履歴書書いてから日付は変わっちゃったけどケーキを食べました。

ああ楽しかった。