半分嘘だよ。

丸太さんとメールで回想した今日の昼ドラ「牡丹と薔薇

ぼたんとやれずして死んだ淫乱の悪魔雅也たんの霊魂は成仏できずカヨの悪い友達の、よりによって外人「カタイカタイ!」に乗り移ってとうとう想いを遂げるのでありました。

でもおつむの弱い悪魔なので覆面とか全然考えずやりたい一念だけでぼたんに襲い掛かっちゃったのであっさりカヨの差し金やとバレてしまうのでした。

野島家の人びともどっかおかしいのでぼたんを警察より先に病院に早く連れてったれや、と見てる視聴者は呆れ返るのでした。

雅也たんの霊魂が浮かばれなかった原因はもう一個あって、それは雅也たんの墓石の墓碑をカヨが渋谷センター街に生息するセンターGUYに彫らせたせいで浮かばれなかったのではないかと推測される。
丸太さん曰くそんときのカヨの台詞は当然↓

「わかってるわね?淫乱の悪魔よ!淫乱の悪魔と彫るのよ!」

費用はもちろん十万で。
カヨの金銭感覚十万単位。

明日はそんなカヨたんがやっと豊樹パパにぶん殴られそうなかんじで、見逃せない。