ドーナッツ、の、中には

ドーナッツ、の、中にはしあわせが。

ミスドのCMのフレーズを鼻歌奏でながらバイトの帰り道、ドーナツを六個買いました。
お茶をいれて好きな人と食べました。

なんだかんだで毎晩会ってるような気がする。
夜が更けたらお布団で添って寝る。
たまにキスをする。
笑う。
また口付けをして眠る。

昨日から風邪をひいて弱っている好きな人は今日は微熱があってお腹が痛くてしんどそうです。
普段酔っ払って道端で寝ても風邪ひかない頑丈なひとなので弱っているの見てるのは心配です。

せっかく毎晩会っているのに何にもできんくてごめんと言われましたが全然、いてくれるのが嬉しいので、片思いのときからそういう気持ちだから謝ることはまったくないですよと思いました。
デートも延期だけどフリマにもいけなかったけど今日もおかゆを作ったりしようと思いました。
おかゆは得意。

ほんとは会わないでいたほうがいいのかなと思うけどとても寒い寒い部屋に眠るより二人のほうがあったかいような気がするから一緒にいたいなと思ってしまう。