フレンチトーストおいしいねえ。

夜中にビデオを借りに行きました。
ギャングスターナンバーワン」
ポール・ベタニー大好きです。
斜めにかしいだ歩き方と眼力にメロメロです。
時計仕掛けのオレンジの人だけ老け感。
もっとホモ臭い話かと思ってたら全然成り上がるほうに向いてたので良かったです。

二人掛けのソファーに座ってもたれかかってみるのもべたべたにあこがれるけど、コタツに横になるおなかに頭乗せてぬくぬく観るのも安心するなあと思います。

夜に見た銭型金太郎でパン粉から逆再生でフレンチトースト作ってるのを見たよと話したら
好きな人はちょうどバイトやってる最中にフレンチトーストが食べたくて仕方がなかったらしく、これはもう作るしかないねという話になった。
こういう、タイミングが合う不思議はとても嬉しい。

昼過ぎに起きて二人で作り方いいかげんに作ったけど
フレンチトーストは甘いものだと言い張られたのですが
ちょっとしょっぱい味にしてもきっと美味しいんじゃないかなと思うのですがどうなんでしょうか・・・。
そんなん認めないよ俺食わないよと言われたのでやめましたが絶対美味しいと思うんだけどネエ。
甘いの作りました美味しかったです。