hajiki2004-03-15

なんだか毎日寝てばかりいるよ。
風邪が治った好きな人はまったく寝汗がすごいよ。
正午過ぎに起きて遅い朝ご飯を食べるよ。
納豆、ご飯、味噌汁、お茶漬けも食べるよ。
車の音と雀の声がのどかだネエとか言いながらまた寝たよ。
昨日の夜、明け方までラーメンズのビデオ「椿」を見ていたからだよ。
たこわさびと久保田の残りを飲んでたからだよ。
アイスも食べたよ。
こんな生活太るだけだよと思ってたらなんか体重変わらんしむしろ減ってるのが気持ち悪いよ生理かな。
まあだだよ
夕方バイトに行ったよ。
法改正で値段表示が税込みに義務付けられたせいで値段のはり替えがめんどくさいよとか言ってたら小学生に万引きされたよぶっ殺す。
嘘だよ。

ドラえもん食玩を買ったよ。
「つなげてドラえもんがいっぱい」
のび太と恐竜とのび太と鉄人兵団の奴を買ったよ。
この食玩は箱に何が入ってるか書いてあるんだけど
シークレットがあるんだけど
箱にちゃんと「???」て書かれててばればれでシークレットがシークレットになってなくてなんだか馬鹿だよ。
明日はのび太の宇宙小戦争とのび太と竜の騎士とのび太の宇宙開拓史を買うつもりだよとか言ったら好きな人に説教される(金がないとか言いつつなんでそういことすんのって言われる)ので秘密にしておくので言っちゃ駄目だよ。
きもいチョコエッグの隣に繋げて置くよ。
タイトルだけ見ると一時はやった連続ドラえもんみたいだね(連ドラ)。

なんか今夜は内Pロバートホールも有田祭りだよ。
好きな人は有田さん大好きなので先週一緒に見ようねって言ったのにうっかり飲みに行って友達のうちで見ることになったよとか言い出したのでやさぐれているよ。
しゃくれてしまえ、と呪いをかけているよ。

あとで、プリン買ってもらおー。
本当やばいくらい今金ないよほんとルンペンみたいな風貌の好きな人に「やばくなったら金貸してやるからいつでも言って・・・?」と同情されるくらいひどいよ昨日なんて夕ご飯買ってもらったよおにぎりとコーンスープ・・・。
なにがあかんのやろ・・・。
必要最低限の金しか財布に入れるなっつー話なんだけど。
衝動買いすんなっつー話なだけなんだけど。
おおきな課題だよ。