穴。

最近はなんだか反省することばかりで社会不適合者まっしぐらです。
欝ではないなだって私はださださのアホな娘なのだから欝なんて似付かわしくて恐れ多いので言えません。

ただのなまけもののめんどくさがりで、落ち込むことすらめんどくさくて。

バイトからかえったらご飯食べたらもりもりエントリーシート書けたらいいな写真未だできてないんだけど。
もりもりもり。
あっ、ご飯何食べようかなーて思ったらちょっと元気出てきたぞう。

食欲旺盛なのは長所かもしれんけど、履歴書には書けんね。

でも落ち込んだ原因はなまけもののめんどくさがりな自分に呆れたってことなのに結局そんななまけものでめんどくさがりな性格で立ち直るんだから幸せにできておるのね。
愚かしい、でもそれが幸せなんてなんて簡単な私。

悩み事や不安が根っこから無くなることなんてないけど芽が生えるまで忘れとくのは出来るから生えるまでほっとこうとただ思うだけですよ。
時々思い出したりしながら。