今年は週休五日だ。

時間割りを組んだ結果火曜と金曜に大学行くかんじになりました。
友達が何人か内定もらってて羨ましいかんじになりました。
昨日の夜に生理がきたのですが生理痛が今まででいちばんと言っていいくらいしんどくてしんどかったです。
好きなひとに「だいじょうぶ?」と言われ「うんだいじょうぶ」と返すやりとりを何回もして痛いよ痛いよ言えてたのでまだよかったかんじです。
一緒にいてストレスたまってたのかなと言われたのですが、たまるなら就活のだろうなと思ったのでそのせいにしました。



鉄人28号みたあとに横山さんの訃報聞いたりツタヤのメルマガでジブリハウルの声がキムタクっていうの知ったりささくれることはたくさんだ。
キムタクさんは何を演じてもキムタクさん、ってかんじがするのでハウルもきっとキムタクさんだろうなと思います。
スチームボーイの杏ちゃんもささくれたけども。