わりと頑張ってるほうです。

今週は時間の使い方がおかしくて

火曜日面接行って家帰って借りてたビデオ見て夜中に夜行バス乗って

水曜京都について昼間京都めぐりをして一人で清水寺のぼったり寺町まで歩ったり夜芝居見てその日の夜行バスで帰ったり

木曜帰って昼間寝て夕方バイト行って帰ったら好きなひとが熱だしててお粥作ったり夜中、しりとり王がやってたので見ちゃって眠れなかったり(板尾さんと有野くん天才ですね!)

そんで今日は朝から筆記試験があったり友達と飲みに行ったりするわけです。

自業自得ですが。

ちょっとくらい忙しいくらいがいいのかもね。

というか来月仕送りがもらえるかどうかが不安なのですが。
もらえなかったら就活よりバイト優先になってしまう…。

忙しいと無理矢理勤労意欲が湧くものですね、のんびり暮らしたいとか言ってらんないですね、やんやん。