下北しか行ってませんが

ツタヤにビデオを返しに渋谷に行きました。
毎週デートだと考えて浮かれてもいいのかなあと思いつつほんとはキルビル観る予定だったのに新宿から渋谷まで歩いてみたせいで遅刻、結局5月1日の映画の日に観ることにしました。
ていうかもう5月ですか。
内定いっこも出てないのはわたしだけだよネ☆って軽く言ったのに意外にダメージでかくて自分で自分の発言に撃沈。

散歩する惑星
キス☆キス☆バン☆バン
「MIMI」


の三本借りました。
帰りはいつものように下北の「駅」で焼きとりとお酒。
本当は、給料が出てお金はいったらちょっと贅沢してバーとか行こうねって約束していたのに金策がままならず結局今日も8割がたおごってもらう形になってしまってなんか申し訳なくて涙が出ました。
心の中でですが。
自分が貧乏なのはいいのですがそのせいでひとに行動を制限させてしまうのはちょっと辛いな。