ミロリロリ。

今日は休日だから好きなひととビデオみたりできるぞと思ったら好きなひと、眠りこけてしまってベタニーが見れなくてしょんぼり。
潜り込んで寝て起きたらお昼で鮭やいて味噌汁作ってご飯食べて結局昼寝してバイトに行った。
仕事が丁寧にできてない人に丁寧な仕事をしろとノートで怒られててちょっと遺憾。
新しくきた社員さんは男の人なのだけど閉店後「アニソンじゃ勤労意欲が湧かないよ」といってかけた音楽が「セプテンバー」だったのだけど、それはどうなんだろう。

寝てるから鍵をこたつの上に置いといたけど見つからなかったらしく好きな人がうちの鍵をあけっぱで出たらしい。
それは仕方ないけどウォークマンが誰かに盗まれてしまったことがあるからちょっと誰もいない部屋に入るのが恐い。
誰かいたら困る。