そんなこんなで

昨日はイノウエさんとヨーロッパ企画ムーミン」観てきました。
今回はなんていうか、いつもの張り巡らされまくった伏線が最後にひとつにまとまってすっきりするような気持ちよさは少なくノリで押し切ったかんじのお話だなあと思いました。
でも相変わらず会話のテンポの可愛らしい人たちだなあと思います。
「女子!」って響きに大騒ぎしたりするとこが好き。
イノウエさんはボヘミアン役の中川さんに衝撃だったらしく、帰りに立ち寄ったいつもの飲み屋で「ああいう男にだったら抱かれたい!」と力説してましたがイノウエさん、女だったらかなりのヤリマンになっていたのではなかろうか。
男でも女でも、変な柄シャツ(特に紫)が似合うモデル体型お洒落人間には要注意だ(お洒落な人にメロメロになる傾向があります)、あと、ヒロシ(阿辺とか舘とか)と謙・渡辺。

ちびっ子でお洒落無知な私はいつも不思議でしょうがありませんよ。