観てきましたよ

ヨーロッパ企画ショートショートムービーフェスティバル。
学生の自主制作映画級の作品ばかりでくだらなおもしろかったです。
ぬるい感じの雰囲気で和やかでした。
特別審査員のキセルの二人は普通の兄さんで期待どうりでした。
砂漠に咲いた花のプロモが観れと感動です。
他の永田ナヲミさん作品も観れてよかったです。
優勝は本多さんの映画で個人的には瀬戸中さんの、いかにも本能のおもむくまま撮りました的な作品が逆に斬新でびっくりして好きだったですが本多さんの作品のラストのぶち壊し感はとても良かった。

帰りにもつ焼き「秀」と焼き鳥「駅」ハシゴして飲んで帰ったら今日寝坊して学校行けませんでした…
単位はもう取り終えてるからいいのですがでもなんかやっぱり今だに寝坊すると凹む…。
計画的なさぼりならいいのですが今日は行く気あったのに。