意味のないことをした一日でした

企業の合同説明会に行ってなぜか回転寿司やの店長候補の説明受けて
自分に店長は向いてないことを知っただけマシかなということを知れただけいいかなという感じでしたが
行っても行かなくても一緒だったのかなと。

バイトに行ったらロマン・カチャーノフの「ミトン」のフィギュアが入荷してて激しく心わしづかまれて、買うぞと心に決めたら定価が2940円(税込み)だったので撃沈でした。
980円が妥当なのでは、とおもう大きさだったので・・・。
半額になるまで売れ残れ・・・。

かえって酢豚食べてほうじ茶いれてぼんやりしてたらイノウエさんが来て「新すぃ〜」みてすぐ帰った夜でした。
家城さんかわいそう、にじゅういちまんえん・・・。