シュークリームうまかったので

昨日は下妻物語、ガン混みだったので結局飲みに行くことになりました。
新宿のやっすい居酒屋で食い倒してプリクラとって、観てないのに海猿とかプリクラに書かれました。

うちに帰ってからイノウエさんに岸田ぽくリアリズムの感想を「男の人の童貞力ほど愛しいものはないですよ」と語ったら
「童貞と浮気したいの?」と間違った解釈をされて、ちとギスギス。
そうゆうリアリズムではないとゆうのに。
でも長塚さんにめろめろなことは内緒。

シュークリーム食べて仲直りしました。

そうゆうイノウエさんの童貞ぽいとこも結構いとしいですよ

と言おうと思いましたが言ったらアイアンクローされるだろうなーと思ったので言いませんでした。