風邪ひいてずる休みしてたり

月曜に「スパイダーマン2」観ました。
二年間ずっと好きだったのになんで応えてくれないの、と言いつつしっかり保険の男作ってて婚約直前の仲になってるMJが相変わらずアレでしたがアクションは楽しかったです。
ドックオクの腹の出っ張り具合やら全力疾走するトビーの顔やら面白シーンがいくつかありましたがスパイダーマンが電車を止めたあとのシーンが爆笑ものなのでこれから観る人はお楽しみに。
王蟲?みたいな。

帰りに焼肉食べてうまうまでした。

帰ってからお酒買ってきて飲んだのですが、途中でイノウエさんが寝てしまったので急に淋しくなってさちに電話してもまだ淋しかったのでチョーヤの梅酒(大)と杏露酒のミニボトルを一人で空けたら
そこから先の記憶はなくなり、気持ち悪かったなーというのしか覚えてないのですが次の日イノウエさんに「すごい殴られた」と言われて残念な気持ちになりました。
気持ち悪いよぅ!と言いながら殴ったり蹴ったり転がったりしていたらしいです。
面白そうな場面だったのに記憶がないのが残念。

ドメスティックでバイオレンス俺。
ぽこぽこ殴るので狸のようだったらしいです。
ぷかー。