8/12〜14 のこと

携帯の電池が切れて充電器紛失。


木曜に「スチームボーイ」を観に行きました。
城が、歩いちゃったよ!
観る前に散々「過剰に期待しないほうがいい」と聞いていたのでかなり評価を下げて観に行ったせいか思っていたより楽しかったです。
でも蒸気兵の扱いとか設定とか、ちょっともったいない感じでした。
TVアニメとかでじっくり展開したほうがいいんじゃないかなー、とか。

金曜は夕方からバイトでした。
遅番が私以外男子で男臭くてびっくり。
いつもは女子校ぽいのに真逆、だ。
夜にラーメンズ「STUDY」観賞。
やっぱり素敵。

土曜は早番でバイトでした。
お台場の方で某巨大イベントのためお客さんが少なくてまったりさんでした。
ぶゆ、っていう虫に刺されたら痒いですよねーって言ったら誰も知らなくて困りました。
ぶよ、ともゆう。
私は奴に刺されたら患部が1.5倍くらいに腫れ上がって熱がでるので恐いのですが…誰も知らない。
夜はポポロクロイスやりました。
火の精霊さん解放しました。
戦闘シーンのロードが長くてちょいイライラ。
夜中はイノウエさんが中途半端。

そして今日も早番でバイトです。