23日〜26 日のこと

◆23日
イノウエさんと箱根湯本に一泊旅行してきました。
男の人とずっと一緒にいられるのが今でも不思議なのに温泉に行くなんてもっと不思議。
温泉がある小さな安い宿に泊まって貸し切りの露天風呂に入りました。
雨降りだったけど暖まって体がぷかりと浮かぶのが楽しかったです。
イノウエさんの膝にのってゆらゆら浮かんでおりました。
浴衣に着替えたら村の子供Aってかんじの童になりました。
イノウエさんはスタイルが良いので素敵でした。
宿のそばのコンビニでビールとかまぼこを買って飲んで寝ました。

◆24日
朝、また貸し切り露天風呂に入ってから家に帰りました。
家で昼寝をしてから夕方起きだして映画を観に行きました。
六本木で「ディープブルー」。
六本木は相変わらず私には場違いに思えましたが映画はすごく良かったです、特にシャチ恐い。
シャチに食われて空中に放り投げられるアシカがショッキングでした。
海は驚異と感動が。
狩りのへたな白くまは可愛かった…。
帰りにピザを食べて帰りました。

◆25日
夕方までごろごろしてバイトに行きました。
おおきく振りかぶって」の二巻が買えたのでほくほく。
店長も大好きらしく二人でちょっと嬉しい気持ちになりました。
幻水3の廉価版が九月にでるのですが店長曰く「3も4も3Dでディスク一枚に収めようとするから話があっという間に終わるし仲間がしらん間に集まっててびっくりする」そうなので買おうかどうか…迷うのですが…。
同僚には「此花」を薦められたのですが美少女ゲーとの話……。
帰ってモランボンのカルビクッパ食べました、うまー。

◆26日
今日もやっぱり夕方までごろごろして今からお友達のチーチャンとご飯を食べに行きます、わーい。
最近夜中にまた「木更津キャッツアイ」の再放送がやってるのでやっぱりついついみちゃうですよ。