茄子チャーハン。

バイト終わった後うだうだしたり漫喫いったりしてプチ家出するも、あまりに外が寒いやらお腹がすくやら風邪引いたやらで23:00に帰る。
イノウエさんから不在着信が二回きてたので帰る。
帰って不貞寝する。
でも大泣きもする。
私が大泣きして、イノウエさんが何にも言わないでうなだれて、でも一緒にいたらなんとなくなんとなった。

お腹がすいたよと言ったらイノウエさんが茄子チャーハンを作った。
本当は茄子キムチチャーハンにするつもりだったらしいけどキムチは苦手なのでやめてもらった。
イノウエさんの作る料理の味はいつも何か一味足りなくていつも量が多い山盛りのチャーハンを口いっぱいほおばって食べた。
いっぱいギュ、して寝づらいけど腕枕で寝た。