頭が悪くていやになる

こないだ受けた面接の会社の二次試験に行ってきました。
二次試験は筆記試験でいやになりました。
国語半分数学半分。
ああしくじった、しくじったまただわ。

帰ってバイトいってまた帰ったら冷え込んだ気候のせいで体が冷えて頭が痛くなって気持ちも悪くなってご飯も食べきれなくて早くに布団に入りました。
頭が痛くて涙が出たのでイノウエさんに額に手をあててもらっているうちに眠くなりました。
朝方起きたらイノウエさんはずっとトゥームレイダースやってて煮詰まっててしかも、まだ読んでないので隠しておいた「のだめ」と「大合作」と「拝み屋横丁」読まれてました。
ふぬう。
大魔人の顔真似ができました。