ストレートにキめて

映画「お父さんのバックドロップ」観てきました、面白かったあ!
なんか私はストレートなお話が好きみたいです。
宇梶さんと生瀬さんの男の友情に泣きそうで宇梶さんと神木隆之介くんの親子愛にも泣きそうでした。
もう、だってお父さん、いい顔で笑うんだもん!
お父さんはかっこいいお父さんより笑顔が気持ちいいお父さんがいいですよね!

ラストの死闘でお父さんがバックドロップ決めた瞬間に映画を観ていた観客の一人のおじさんが「とった!!」て思わず叫んだのですがそれが逆になんかもう良かったです本当に生で観てるみたいで。
「MASK DE 41」のトモロヲさんの時は「死んじゃうよ、トモロヲさん死んじゃうよ!」てハラハラしましたが宇梶さんは普通に強そうでバックドロップも重そうでした。

ぼくんち」の子役の子も出ていたのですが、彼と隆之介くんの友情も可愛くて良かったです。
中島らもさんもちらりと出演。

帰りにタワレコキャプテンストライダムの「ブッコロリー」買いましたが、ナルトのEDすか。
ツーよりワンが好きですランランランスがホームラン!