マルクルがすごく可愛かったのじゃ

ハウルの動く城」を観てきましたよ。
内容については触れませんが、なんていうのかしら
わたしは空を飛ぶということを体験したことはないけど
宮崎アニメのひとたちが空を飛んでいるのを観ていると、なんとなくその感覚を自分も知っているような気持ちになってわくわくしますいつも。
今回も心がざわざわしました。
ハウルが普通にかっこよかったです!
キムタク声で落胆することはあんまないかもですよ。

公開が再延期になってもいいからあと20分くらい足してもっと詰め込んでくれたらもっと良かったかもとか思いましたけども原作はどんなんだろうか気になるのでこんど友達に借りようと思いました。