はわはわはわ、やっと自宅のパソコンからネットが繋げるようになったですよ(やっぱり未だにダイヤルアップですが)!!
よかったよかった、これでバイト先や学校でこそこそしなくてすむ・・・!
さっそくコミティアの通販ページで小田扉グッズを注文してみました☆
犬像が我が家にもきますよ〜。

さっきまでテレ朝でやってた心霊番組見てたのでちょっとした物音にびびってますが、
お風呂入ってたときになんか扉が閉まったような音がしたときは困った・・・
ユニットバスの扉を開けたら見知らぬおっさんがいたらどうしようとかそんな事を考えつつ
へっぴり腰で扉を開けて何者もいない事に一安心しました。
そういえば番組は、心霊事件が解決するどころか事態がもっと恐ろしい事になって、どきどきしながら見てたのですが解決しないまま終わってしまって消化不良でした。
結局足が不自由だったおばさん霊は心霊現象の犯人ではなかったのですね?
タタリ神の仕業だったのかな・・・。
壁に「しね」とか書いたり阿弥陀の首を切ったり刀を刺した人形を置いておいたり不自然な発火現象を起こしたりやり口が怖いなきつねの神様。