卒業式には袴をはきました。
赤い着物に深緑より少し濃い袴、髪型は詰め物をしてボリュームをだして、普段できない格好がとても嬉しくて写真をたくさん撮りました。
晴れていて風がなくて暖かな一日でした。
あまりたくさん友達はできませんでしたがその代わり深くて強いつながりのある大好きな友達ができた四年間でした。

夜は謝恩会でした。
センチュリーハイアットでパーチーでした。
髪型はそのままでミドリの水玉のワンピースを着たら昭和のオシャレな映画の中のモダンな女の子(またはカプセルのこしじまさん)みたいになって楽しくなりました。
普段全然身なりに気をつかわないのですが、やっぱりオシャレをちゃんとするの楽しい…。
ワンピースやネックレス、ブレスや靴も謝恩会のために買いました。
商品券を卒業のお祝いにもらったのでちょっと贅沢しました。
一日だけのお嬢様気分。

夜中はイノウエさんとお嬢様ごっこをしました。