イチさんのメルマガで紹介されていたサイトがおもしろげだったのでやってみました。
http://u-maker.com/pview.php?id=letter

「自分の名前」
「相手の名前」
「やりたい事」
入力したら相手から本心のメッセージが届くらしいですよ。


結果

「はじきさんこんにちは、噂のイノウエです。 僕は正直、はじきさんはのら犬に似ていると思います。
あと、僕の背中には興奮すると浮き上がる宝の地図の入れ墨があります」

……また、のら犬!
(昔もなんかで占った際にも前世がのら犬とかだった気がします)


「はじきさんこんにちは、はじきです。私ははじきさんは痩せすぎだと思います。あと、実は私はカタギではないのですよ」

おーい、俺!!
…どうりで痩せないはずよね、自分で自分を甘やかしてるのだものね。
あと、カタギじゃないのは知ってるよ、オタクなんだよ。