テレビっこ

ネプリーグが毎週結構勉強になります。
昨日の放送では柳葉魚(ししゃも)とか欠氷(かきごおり)などなど知らなかった漢字の読み仮名がわかって、知識の再確認によいかんじだなー。

ネプチューンの仲の良さもツボじゃよ。


そのあと内Pが始まるまであいのり見ていたのですが、新メンバーのスーザン(♂)がちょっと好みです。
昔のメンバー、マッチ棒にもかなり胸キュンだった私は実は絵が描ける人に人に弱いことに最近気が付きました。
ああん、たまらない。

内Pも、さまぁ〜ずの素の仲良し風景が見れて、悦!
車内の会話が面白かった…普段からあんなコントじみたやりとりを交わす二人が大好きです。


そういや夜中に始めてちゃんと創聖のアクエリオンを見ましたがエロかったです。
「合体は爆発だ!」て、なんじゃそら。