お〜い、お〜いおいおいおいらんだ〜♪


友人のさちから「真夜中の弥次さん喜多さん」のサウンドトラックのはいったMDもらって「髭のおいらん」聞きまくりデス。
でも、最後のZAZEN BOYSの歌がMDの容量の関係で途中で切れているのが残念なポイントデス…。

髪を切りに行ったらショートボブっつったのにショートにされたデス…。

一週間ほど実家に帰ったら五キロ近く太ったデス…。

mixiが楽しそうだなーと思いつつも、友達がいないので結局どんな遊びなのかよくわからんデス…。


ムキャー、今日は嫌なことばかり思い出してしまう日みたいデス!


のだめ風のはずが…(むしろヒロシぽくなってしまった)。