爽やかーに。

昨日、髪を切ったら女子プロゴルフ賞金女王のひとみたいな髪型にされたので
今日は別の場所で切ってもらったら室井佑月くらい短くなりました……夏☆仕☆様!(ポジティブ)


今日はヨーロッパ企画のイベント「ショートショートムービーフェスティバル」に行ってきましたよ!
詳しくはまた明日語りたいと思いますが、チケット代1000円でヨーロッパ企画のショートムービーとキセルのミニライブが楽しめたなんて、夢みたいな一夜でした…。



昨日、メルマガにmixiのことを書いたら読者様から二名ほど「すごい楽しいよー」という返信をいただきました。



僕の嫉妬玉を喰らうがいいですうぅぅ……。



とかなんとか言ってたら誘っていただけたので明日あたり色々やってみようかと思っております。
やってるかたいらっしゃいましたら今度、構ってくださいね。