踏み台昇降でダイエットを計画しています。
とりあえずスノコで高さ6cmくらいの踏み台を作って
毎日10分程度上ったり降りたりするつもり。
1ヶ月続くのか、こうご期待!


コンドルズの次回公演のチケットが届きました!
12列目…真ん中の列くらいかしら。
本当に最近上り調子ですごいなあコンドルズ。
メンバー兼制作の勝山さん曰く

「確かに頂上に辿りつけば、基本的に後は下りです。が、かのスーパーハードロックバンド『ディープパープル』など第三期黄金期とかまであるのです。絶頂期など何度でも何度でも訪れるのです。だから今は突撃あるのみです。」(一部省略箇所あり)

とか言っていてそのポジティブさがかっこいいな―と思います。
私も日々嬉しいことがあったり、それで調子に乗って失敗して反省したりのくり返しですが
色んな経験をちゃんと受けとめて上を目指して行きたいものです。