休みの日はだらだらしている

ビデオやMDのラベルを貼るのをよく怠る。
なので家には中身がよくわからないビデオとMDでいっぱいだ。

今日ビデオを見ていたら昨日録画した「バク天」の後からまだ見てなかった劇場版「鬼平犯科帳」が現れてショックだったのだけど、こういうことはよくあることです。

ちなみに劇場版鬼平は公開当時うちのお婆さんと見に行きました。



ジョビジョバのハセが出ているということで昼ドラ「契約結婚」の一話を見た。

ハセ、お芝居がコントの「ナイス☆ガイ」と変わらないかんじ。
とりあえずちょっとだけ見たけれど、雛形あきこがお見合いしたら見合い相手が急に「相手をよく知るためにはとりあえずSEXしよう」とか言いだしてホテルに無理矢理連れ込もうとしたところに白いスポーツカーに乗ったハセが現れて雛形をさらってゆくという、やっぱりコントなんじゃないかとしか思えないドラマだった、フォー。