せっかく書いた日記が消えた。

長めに書いてたのでちょっとがっかり。
かいつまんで書くと

・美容院が「台風の影響」で午前中閉まってた
・なので新宿にバーゲンに行った
・バーゲンより本屋で新刊がたくさん出ていたことのほうにときめいた(腐女子としては満点だけど女子としては赤点)
・漫画を5冊買った
 「スクナヒコナ 3巻」南Q太
 「東京命日」島田虎之介
 「おおきく振りかぶって 4巻」ヒグチアサ
 「間抜けには向かない職業」雁須磨子
 「translusent 彼女は半透明 1巻」岡本一広
・美容室で3時間待たされたので「HEAT」を全巻読みきってしまった(男客が多かったので大変恥ずかしかった)
・かかりづらいんやったらもういっそ、ミュージカル「アニー」みたいなアフロにしちゃってくれ!と言いそうになった

そんな感じの日記でした。
毎日踏み台やってるのに筋肉痛になりました。
ナンデダー