六甲のおいしい水のCMに出ているジョン・健・ヌッツオが蟹江敬三に見えます……はぎこです。


実家にてだらだらしています。
と、思ったら母親が急に腰痛になってお婆さんと二人でちょろちょろ家事をする羽目になったり
父親がパソコン使ってたらセーフモードから回復しなくなっちゃったのでなんとかしてよと言われたので色々やりましたが治らないのでいっそパソコンを初期化したら大事なデータが消えてしまいちょっとがっかりされたりして
あまりのんびりは出来てないのでした。


とりあえず実家に帰ってきて驚かされた出来事をいくつか書いとこ。

・帰ったその日の夕食が「唐揚げ」「カツ」「ビーフカレー」と、母曰く「鶏・豚・牛取り揃えてみました☆」肉食献立だった

・父親の携帯のアドレスが妹の手によっていつの間にか「alba-losa.love」とギャルチックに変えられて知らぬ間に恥ずかしめを受けていた

・半年ぶりに車を運転してコンビニまで行った帰り道、気付いたら右車線を走ってた


肉はもぎゅもぎゅ堪能し、
父親はメールが使えないので今まで発覚しなかったのが、私が悪戯で父の携帯から母親に「愛しているよ」と送ったら返事が来ず「変なメールがきた」と見せられたので発覚し、
同乗した弟に「千原兄より残念な姉」と称され
ゴジラファイナル」はやっぱり微妙で
なんだか疲れる年末だなーと思いました。