玉職人不在の正月なんて!

とちょっとというかかなり憤った「内村プロデュースSP」でしたがやっぱり「リンカーン」よりずっと面白いや。
芸人さんたちがのびのび楽しんでるしこっちも楽しい。
次長課長井上の「よそはよそ、うちはうち!」は以前も聞いたけど好きだー。
自称海鮮マニアのレッドもね!


でも、でも、やっぱり物足りない気分になっちゃうのは彼が封印されてしまったということ………玉職人!
今年は水着って、ヒドイ!
「だるまさんが転んだまだかなー」とわくわくしていた気持ちを返せ!と思わずテレビに向かってこぶしを振り上げてしまったのでした。
これで終わりじゃ、ないよねえ。
21日にもまたなにかあるみたいだし、テロップで「前半戦」て書いてあった気がしたし「本年もよろしく」のことばに否が応に期待をかけておきます。


ていうか今回ぷっすまの生放送の宣伝CMの異様な多さに比べて内Pがやるという宣伝がなかったような気が!
おかげではじめのほう見逃したよ、ウワーン!
なので内Pコミュと玉職人コミュに入りました。



昼間にイロモネアを見ましたが、今回100万円でなかった!
最後のポイズンがとれそうでとれなかったのがなんか真剣に番組が作られてるんだなーという感じでよかったです。
でもみんな惜しかったなあ私は全部笑ってしまったので審査員はできないなー。