今日はチケットを取るために漫画喫茶に行った、否、今も居る。
近所の漫画喫茶に行ったのだがいきなり店員が出てこなくて、どうやらトイレに入ってるらしく5分くらい待たされた。
いきなりのうんこ待ちかよ。
いい席が取れるといいなあと思う。



そんなこんなで何とか受付開始時間に間に合ってチケットも無事に取ることができた。
「コンドルズ 2006春公演 勝利への脱出」
席はどの辺か分からんけど見やすければいいなあと思う。



ついでにヨーロッパ企画という劇団の演劇の公演のチケット先行予約が今日までなので申し込もうとしたのだが
イープラスのお客様番号とパスワードを忘れてしまったので結局申し込めなかった。
じゃあ新規で登録しようとしたら「この電話番号は登録されています」とでるのでお客様番号忘れのフォームを開いて入力すると「情報がありません」・・・・・
問い合わせフォームを開くたびに氏名、性別、住所、電話番号、メールアドレスを入力しなければならず携帯版でも同じメッセージが出て登録も問い合わせもエラーだったのでめんどい、一般発売でもういいやと思う。


さて、今からマイミクゴブさんが日記で書いてたDJラオウを聞いてみます!





そんなわけで聞いてきた!
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html

リスナーからの葉書に「はい、はじめまして♪」と軽く答えるラオウ・・・
番組名が「Go!Show!Hah!」なラオウ・・・
つぶれても生えてくるラオウのキノコ・・・
切ないアミバの歌・・・

くだらねー!
・・・面白いもの教えてくれてありがとう!