コミティアいって楽しかってん、散財してしまったーい。
ワンフェスめちゃめちゃ人が並んでたですよ。
書き初め「コアラ」も帰りぎわに忘れず眺めてきた後は友達のチーチャンとタイ料理を食いにいきました。
トムヤムクンを食べながら辛い辛いと言いながらトニー・ジャーの新作主演映画が、めためた楽しみです。

話を聞くと、塾の室長をしているチーチャンが今、まさに、モテ期のようです。
彼氏と疎遠になりつつある中にそっと隙間を埋めるようにやさしいことばをくれる年下の男の子…少女漫画のようだなあ、ときめきだなあと羨ましがりながらも、
「彼氏がいない時期にモテ期来いよなって話ですよ!」と盛り上がりながらも、


「でも、おい、モテ期来たことなかよ…」


なんか偽博多弁でしょんぼりしてしまうのでありましたんジャー。