やまい

うすぼんやりした頭でテレビを付けたら、まんだひさこさんがごとうまきさんの手を無理矢理掴んで自分の乳にもってってあんあん言っているのをチワワがじっと見つめている。
これはどこの金融会社のCMなのだろうかと思っていたらドラマだった。

そのあとごとうまきさんが彼氏の家に行ったらまさに情事の真っ最中で「出ていってよ!」と言ったら逆に彼氏から「おまえが出ていけ」と、物を投げ付けられた挙げ句に情事を目の前で再開されてしまったり
所属劇団で妖怪役をあてられて失望したり
たかおかさきさんとまんださんとやっちゃったりしたのをテレビを付けた五分くらいは見てたのだけどお腹いっぱいで熱が上がったのでまた寝た。
どんなドラマだったんだろうか全然続きが気にならない。