か・い・ふ・く!

くらえ、イナ、バウアー!!


とかなんとか小学生並のことを言ったり「花と太陽と雨と」をちょこっと進めたりOVA究極超人あ〜る」をレンタルビデオやさんで借りてきてもらって見たりしていたら何時の間にか熱が下がってました。
二日ぶりに入った風呂の、なんと気持ちのしゃっきりすることか!
今日からまた仕事、がんばろう!


それにしてもイナバウアーみうらじゅんがスライドショーで「俺の」シリーズで言いそうな気がする(「俺の破防砲!」のときみたいに必殺技ぽく)。
とかなんとか思っていたらイノウエさんのバイト先の居酒屋の女将さんが、仕事中ずっと腰が痛い腰が痛い言うのでどうしたんすか?と聞いてみたら
イナバウアーを家でやってみたんだけど、無理だった…」と言って店長に「このイナババアが!はしゃぎやがって」と叱られたそうです。
きっと、日本中で同じような光景が繰り広げられていることでしょうねえ。