箇条書きの日記。

・膝の靱帯を切って手術した弟のお見舞いに行ってきた。
・本を差し入れようと思ったのだけど弟と趣味が違うので何を買っていったら良いのか考えながら一時間くらい本屋をうろうろしてとりあえず
「東京タワー」リリー・フランキー
イン・ザ・プール奥田英朗
「消し屋A」ヒキタクニオ
中島らもの明るい人生相談」中島らも
の四冊をセレクトしてみた。
上三冊、わたくし読んだことないけど中島らもは姉として薦めようと思って買ってみた。
・自分のも「さんさん録こうの史代、買った。
じいさん結婚しよう。
・昨日「耳をすませば」観たあと「十一月の扉」高楼方子、も読むとお話を書く女の子って素敵だなあと思う。
・妹も合流して寿司を買って持ってって三人で食べた。
・弟、結構元気そうで安心した。
・野球やってるのにきょうだいで一番体が弱い。
・安心した。
・帰りに妹につれられてカラオケ行った。
・妹は音を全部外す音痴だけど器用に一音ずれているのであわせて歌ってやると妙なハーモニーになることを発見。
・タイ料理をおごってやるも、辛くないので不味かったねーとか言われる。
・別れて(切れてないっすよ)タワレコで久々にCD買う。
「シルバー」「ニューヨークスケッチ」秋吉敏子
「ファミリーレーシング」YMCK
「月とドライブ」メトロトリップ
「Laughin'」Nakatsuka Takeshi
「ゴールデン★ベスト」大貫妙子
久々にCD買ったような気が、ジャズやらピコピコやらCM曲やら多彩。
というかベスト、目当ての曲が入ってなかった、アチャー。


・たまには外出もいい。