WBC

燃える展開で観ていてとても楽しかったです。
点差がいくらついてもキューバなら簡単に逆転できそうで油断できませんでした。

クールに思わせておいて意外と熱い男だったイチロー
初回一人目の打者にいきなりホームランを打たれても崩れなかった松阪。
ファインプレーで投手を助けたぜ!と安心させておいてピッチャーが変わるとエラー連発、しかし攻撃でホームに飛び込み点を取って挽回した川崎(ベンチで慰められたり頭撫でられて誉められていたのが可愛かったです)。
二度目の期待の重圧に見事応えてヒットを打った福留。
完全にキューバに流れかけていたムードをぴしゃりと切って最後の打者を三振に終わらせた大塚。
その他イチローが「最高のチーム」と称した選手達それぞれみんな。

久しぶりに野球楽しいな!と思いましたありがとう。


手が暇なときに携帯でにちゃんの実況も覗いていたのですが、トリノでも大活躍した「マモノ」が顔を出していてその途端に川崎がエラーしてコラーって感じでした。