楽しみ。

図書館に本屋さんが持ってきた新刊雑誌の中にSFマガジンが入っていて、表紙に「田中哲弥」の文字を発見したので休憩中にこっそり持ち出して雑誌をめくってみたら『やみなべの陰謀』が四月、『ミッションスクール』が五月発売とのこと。
知ってはいたけども活字で発売予定を見るとなんだか改めてうれしい、日にちが確定したらそわそわもわもわしそうです。
関係ないけど、理不尽な左遷のような人事であてられた新しい職場でも楽しくやっていけそうですわたし。

それにしても「七年ぶり」の新刊なのだそうですよ(SFマガジンより)。
この際大久保町も新装版出してくれたらいいのになあもう本のカラーページのとこ外れかけてるし、ね、ハヤカワさん。